カレンダー
    03 ◇ 2006/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

プロフィール

    魅月

    Author:魅月
    童話内でひっそりひっそり活動してます。
    海溝の奥深く、深海の底の底でこっそり生息しています。
    連盟は密かにヲタ臭くなってたりします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

頑張ったよ、あたし‥

2006年04月03日[19:21:01]
夜中に大量の発汗で何度も目が覚めながら、それでもそのお陰か、朝には幾分楽に。つってもやっぱり7度後半くらいから下がってはくれなかったんだけど、8度切ってれば微熱やろと。(笑
何より、今週も来週もばたばたしてるため、やっぱりゆっくりしてる訳にもいかず。
朝から保育園に送って、その後またしても車で移動。昨日みたいに運転中に朦朧とすることもなかったので、まぁ何とかなるやろと。
昼過ぎにあれこれ終わらせて家に戻ったところで、どっと疲れが。でもね、余りに天気がよかったので、やっぱり洗濯したくなって。遅いかとは思ったんだけど、洗濯機を回してまたごそごそと。
結局ね、お迎えの時間までお昼寝しようと思ってたのにちっとも出来なかったんですが‥。こうなったらもう、早めにお迎えを済ませておこうと、珍しく早い時間にお迎え。
したらだな。
ご飯の用意をしようと思った頃にきた。
あ~、これは明らかに熱上がったなって感覚が‥。
ここで遂に、気力が尽きたのかと。(笑
ご飯の用意とお風呂済ませるまで待って~。
ついでに、もうちょっと余力があれば、遊べるくらいの‥。(余裕あるらしいな

未分類 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

あれだよねぇ

2006年04月02日[23:24:56]
プラス3度以下は微熱なんですよね?
もうさ、長年そう言い聞かせてきたんだけども、最近歳のせいなのか体力が落ちてるだけなのか、プラス2度でも結構きつい。先一昨日計った時はまだ、5度1分とかやったのに。
でも、今日も明日も外せない用事があるから、大人しく寝てるままって訳にもいかず。行ってる間はいいのよ。気ぃ張ってるから。問題は、行く前と帰ってから。
用意してる間の辛いこと辛いこと。節々は痛いし、だるいし、寒気はするし。間違いなく、熱発中だろうよ。(笑
しかもねー、今日、久し振りに湯船に入って鳥肌立つって体験しちゃったわよ。いや、余りに寒くて、お風呂入ればあったまるかと思ったの‥。いっつもだったら熱すぎるって思うくらいの温度にしたのに、すっごい寒いの。あぁ、やっぱ調子悪いのかと。8度くらいまでなら入れたのになぁ。月に一度の体温上昇期かと思いきや、喉の痛みがあるため、どうやらそれだけじゃなさそうやし。のくせに、大して熱が上がらない。最近、多いなぁ、このパターン。熱が上がるまでの体力とか体温上昇機能までおかしくなってんのかしら。
てかね、もうずっと高温に慣れてたから、9度とかって表示を見ない限り、熱だって思えないのも如何なものかと。これが普通なのかなぁ。
昔ならね、熱が出てても少々なら食べられたのに、最近めっきりダメで。これも歳のせいなのか‥。(泣

さて。遂に年度末も過ぎて4月に入った訳ですが。
何故だか私はこの4月5月のトラブルが多い。まぁ、普通の人の基準で言うなら、年中トラブル続きだろって言われそうですが。
それに加えて毎年憂鬱な6月が後に控えてるでしょ~。もう、考えただけで萎えそうだ‥。
だからって、逃げる訳にもいかないので、ここは何とかってか、何としてでも乗り切るしかないのですが。
取り合えず、久し振りに布団に入って寝ろってことなのかしら‥。
でもね、布団、冷たいのよ‥。ホットカーペットが温かいのよ。(ダメ人間

未分類 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

