カレンダー
    08 ◇ 2006/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

    魅月

    Author:魅月
    童話内でひっそりひっそり活動してます。
    海溝の奥深く、深海の底の底でこっそり生息しています。
    連盟は密かにヲタ臭くなってたりします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

空間認知能力

2006年09月21日[15:54:23]
何だかなぁ。
空間認知能力が皆無に等しい私は、たまにどっち向いてんだか判んなくなる。
きっとこっちだろうなーって思って進んでたはずやのに、いつの間にか自分が何処に向かってて何処に居るのか判んなくなる。
一度こっちだーって思ってそっちに方向決めてしまうと、どうしてもそこしか見えなくなるらしく、他をほっぽっちゃうのね。すると、いつの間にか何処向かってんだか判んなくなって、その時気付いて周り見渡すけど、もう判んないの。するとそこから連鎖するように、今度は自分がどっち向いて進めばいいのか判んなくなんのね。
視野が狭いのも、足元しか見えてないのも判ってんの。
判ってんだけど、何度やってもやっぱり同じことの繰り返しで。
いいよね。ちゃんと全体が見回せてて、その全体の中での自分の立ち位置が把握できてて、向かう方向もちゃんと見据えられてる人って。

前に進んでるって思い込んでるだけでさ、ほんとは同じとこぐるぐる回ってただけなんじゃないかなとか、とんでのなく間違ってるとこに向かってたんじゃないかなとか思えてきたり。
あたし、色んなこと間違ってんのかなぁ。
一人で空回っちゃってるだけなのかなぁ。
まぁた、何処向いてんのか判んなくなっちゃった。
スポンサーサイト

未分類 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。