カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

プロフィール

    魅月

    Author:魅月
    童話内でひっそりひっそり活動してます。
    海溝の奥深く、深海の底の底でこっそり生息しています。
    連盟は密かにヲタ臭くなってたりします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

あらやだ。

2006年03月17日[09:52:53]
またしても、軽く放置されてたブログですよね。しかも、かなり辛気臭いままで。
いやもう、先週今週と、リアルはかなりバタバタと。色んな意味で。ってか、色んな方向にバタバタしておりましたのっ。
私自身のことだったり、仕事のことだったり、身内のことだったり。えぇ、久し振りですわよ。週2とかでガソリン入れたのなんてっ。しかも、全く別方向にテンパる事が二度ほどね。久し振りにあそこまでパニクりましたわよ。悪かったわねっ、かなり取り乱しててっ。
てかねー、月曜に、おとんの手術があったのね~。いやまぁ、大したことはないんだけど。その後も元気みたいやし。
結局のところ、おとんの病状ってか病気がはっきりしない。癌を表す数値はあほほど出てるのに、細胞からは検出されない。何だかはっきりしないままの経過観察と処置。
不肖の娘はそんなおとんをほっといて、我がの事で手一杯やしさぁ。
いやだって、あたしにも色々あるのよね?ねぇ?(何が
でもね、でもね、あたし最近、扁桃腺出してないでしょ~。これってね、凄いと思うの~。これだけ色んな動きがあんのに。それもこれも、偏に周りのみんなのお陰やの~。何だか入れ代わり立ち代わり、誰かしらが構ってくれてたり気遣ってくれてたり。あたしって、恵まれてんな~って思う。
これからも、まだまだお世話や心配かけるかもしれないけど、皆様、宜しくです。
てな訳で、そろそろあったかくなってきたし、カードのリストも出来たことやし、啓蟄も済んだことやし、そろそろ活動しなきゃね~。
そして季節は、春眠暁を覚えず‥。結局、年中寝てんですかって突っ込みはなしです。(笑
スポンサーサイト

未分類 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトあらやだ。のトラックバックURLはこちら
  • http://kizumizu.blog21.fc2.com/tb.php/100-5779874e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。