カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

プロフィール

    魅月

    Author:魅月
    童話内でひっそりひっそり活動してます。
    海溝の奥深く、深海の底の底でこっそり生息しています。
    連盟は密かにヲタ臭くなってたりします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

久し振りに‥

2006年03月20日[03:35:32]
忘れてたことが来た‥。
ここ暫くなかったので、すっかり安心しきってたのに~。
ここ暫くのばたばたで、知らない内に疲れが溜まってたのかなぁ。
今日ね、買い物から帰ってきて冷凍処理したものを冷凍庫に入れてると、急にひやんと腰に‥。
えーって思いつつ、もうそれからはずっと大人しく動くしかなく‥。いや、まだ動けないってほどじゃないのね。でも、いつ来てもおかしくなさそうな気配が‥。今週も結構動かなきゃならないので、困る~っ。
なので、かなり気を遣って動いてます。
とか言いながら、普通に行動してぎくぎくしてますが。。。
もうさぁ、やっぱり腰は身体の要って言いますしね。困ったなぁ。

てかさ、先日ふと気付いた我が家の庭。
さくらんぼ何で毎日通ってて気付かないんだろうって自分で自分に突っ込んでしまったのですが、もうそんな時季なんだ~って。
桜はまだまだだけど、さくらんぼの木って桜より先に花がつくのね~。でも、この木に実がなったのを見た事はないんですが。
死んだ祖父が植えたものだけど、もう結構大きくなってきてんのね~。あたしの背より高くなってんのなぁ。いつの間に。ついこないだまで、まだまだ私の方が高かったのに。苗木で買って来て植えてたはずやのに、もうこんなに大きくなってんのか~って改めて思っちゃった。しかも、今年はこんなに沢山の花がついて。
てかさ、問題は、その横の金木犀の木。
高くなりすぎて、誰が手入れするんですかって状態なんですが‥。
反対側にある金柑の木も大きくなっちゃってるしさぁ。何かと植えられてる我が家の庭は、手入れする人がいなくて野放し状態。
いいのか、これで‥。



未分類 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト久し振りに‥のトラックバックURLはこちら
  • http://kizumizu.blog21.fc2.com/tb.php/101-da7aa391
