カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プロフィール

    魅月

    Author:魅月
    童話内でひっそりひっそり活動してます。
    海溝の奥深く、深海の底の底でこっそり生息しています。
    連盟は密かにヲタ臭くなってたりします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

頑張ったよ、あたし‥

2006年04月03日[19:21:01]
夜中に大量の発汗で何度も目が覚めながら、それでもそのお陰か、朝には幾分楽に。つってもやっぱり7度後半くらいから下がってはくれなかったんだけど、8度切ってれば微熱やろと。(笑
何より、今週も来週もばたばたしてるため、やっぱりゆっくりしてる訳にもいかず。
朝から保育園に送って、その後またしても車で移動。昨日みたいに運転中に朦朧とすることもなかったので、まぁ何とかなるやろと。
昼過ぎにあれこれ終わらせて家に戻ったところで、どっと疲れが。でもね、余りに天気がよかったので、やっぱり洗濯したくなって。遅いかとは思ったんだけど、洗濯機を回してまたごそごそと。
結局ね、お迎えの時間までお昼寝しようと思ってたのにちっとも出来なかったんですが‥。こうなったらもう、早めにお迎えを済ませておこうと、珍しく早い時間にお迎え。
したらだな。
ご飯の用意をしようと思った頃にきた。
あ~、これは明らかに熱上がったなって感覚が‥。
ここで遂に、気力が尽きたのかと。(笑
ご飯の用意とお風呂済ませるまで待って~。
ついでに、もうちょっと余力があれば、遊べるくらいの‥。(余裕あるらしいな
スポンサーサイト

未分類 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト頑張ったよ、あたし‥のトラックバックURLはこちら
  • http://kizumizu.blog21.fc2.com/tb.php/103-2ad1ec28
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。