カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プロフィール

    魅月

    Author:魅月
    童話内でひっそりひっそり活動してます。
    海溝の奥深く、深海の底の底でこっそり生息しています。
    連盟は密かにヲタ臭くなってたりします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

あー・・・

2006年08月16日[13:21:04]
ん――――――――っと。
ちょっと、来ない間に何だか仕様が変わってるんですがっ。
知らない機能やアイコンが増えてるよ?

さて。ほんとになっがいこと放置に放置を重ねたこのブログ。
いやねぇ。何か、ほら、色々と‥。
何から報告すればいいのかしら?
んと、最近の状況は、意外と落ち着いてます多分。
今現在、扁桃腺周辺がえらいことやん?ってくらいに腫れてるのを除けば。(笑
けど、今回不思議なのは意外と熱が出てないこと。これって扁桃腺じゃないのかなぁ?液体の嚥下さえ辛い程度には腫れてんだけども。でも、煙草は不味くないから炎症は起こしてないと思われ。単純に、扁桃腺みたいに内部からの腫れ系だと思うんだけどなぁ。勝手に自己診断せずに病院行けって言われそうですが‥。
嫌いやのよ、病院っ。

んでね。
チャレンジしようと思ってた減煙。
ち―――――――っとも、効果ありませんでした。(笑
てか、減るどころかやっぱり増えてんじゃんっ。
もうね、諦めた。(泣

そうそう。こないだね、海行ったの。
海に行くのなんて4~5年ぶりで、ちょっと嬉しい反面、そこに待ってるものも判りすぎるほど判っている訳で。
案の定、炎天下の中、ちょっとでも焼けないようにと無駄な抵抗したにも関わらず、しっかり過ぎるほど焼けてきました。これだけ焼けたのなんてどれくらいぶりだ?!ってくらいに焼けてしまった代償は、しっかり首から延びた白い線と、首の後ろにあるリボンの形の日焼け後‥。
ど―――すんのっ、これっ!
まぁ、おかげでGWについたキャミの日焼け跡は消えたんですがね。けど、これもどうよ?って状態だよっ。
周りからは、それでようやく人並みの肌色になったんじゃね?との声を頂きつつ‥。なぁーんか納得いかないなぁ。
けど、久し振りの足のつかないとこでの長時間水泳は気持ちよかったぁ~。余りに連続して立ち泳ぎしてたもので、途中、沖の足つかないとこで右足がつってどうしようって思ってたのは内緒ですが。力入れたら絶対沈むって思って、咄嗟に仰向けになって力抜いてたんだけども、どうやっても右足が力入るってかおかしいだけに軽くパニック。(笑
もう、船酔い(何故)するの覚悟でブイのとこに掴まって足首回したりあれこれしてみるけど、じん帯がおかしくなってる分、どう対処していいのかわかんなくて。取り合えずこれは浅瀬に戻ろうと、とろとろと移動を開始してみる。
けどね、じん帯が伸びちゃってる分、浅瀬に戻って歩くのももっと困難で、結局中間地点でうろうろしてみる。
まぁ、結果で言うならその内治ってくれたんですが。
やっぱり、足のつかないとこでぷらぷら泳ぐの楽しい~。
来年は、絶対外海の綺麗なとこに行ってやるーっ。
その前に、どうせ焼けたならこの際、もっかいプールとか行きたいよねぇ。でもさ、頼むから、海にしてもプールにしても屋根つけて‥。(泣
スポンサーサイト

未分類 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトあー・・・のトラックバックURLはこちら
  • http://kizumizu.blog21.fc2.com/tb.php/105-19b7ba58
