カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

プロフィール

    魅月

    Author:魅月
    童話内でひっそりひっそり活動してます。
    海溝の奥深く、深海の底の底でこっそり生息しています。
    連盟は密かにヲタ臭くなってたりします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

やった‥

2007年07月26日[13:42:24]
先週から続いてた、喉の違和感。あ~、またかなぁとか思いつつ大きな変化はなかったのでずっと放置してたら、昨日からあちこちの関節の痛みが来た‥。もう、動くのもだるくて。
でも、来るかなぁって思ってた程の熱の上昇もなくて、またしても不思議な状態。まぁ、いつも通り、寝てれば治るかとか思ってたのに。
大人しく寝てられる状況にはしてくれないわなぁ‥。
その件に関しては、昨日、あれほど約束したのに。
本気で、施設で預かりましょうかって言葉を受け入れようかと思った。
なぁんかもう、身体がしんどいのか、何がしんどいのかわかんな~いっ。
全部どうでもいいって自分と、ぎりぎりのところで踏み止まろうとしてる自分。
こないだ叔母に、一人で育てて行くのは無理なんだから、もうちょっと他を頼っていいんじゃない?って言われた。どうやったって、あたしに父親役をやるのは無理なんだからって。その足りない部分を実家なり、学校なり、周りの大人なりに助けてもらって、それであたしが母親役だけをやれば、もうちょっと楽になるやろって。見てみね、白髪一杯増えて、って言葉に泣かされた‥。もう、どんだけ増えるんだろうって状態だよっ。若白髪にいい対処法、御存知の方がいらっしゃいましたら、ご一報を‥。
取りあえず、珍しくまた、起きてるのがしんどい。
大人しく寝てよう‥。明日、プール当番なのに‥。
スポンサーサイト

未分類 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトやった‥のトラックバックURLはこちら
  • http://kizumizu.blog21.fc2.com/tb.php/110-6b410904
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。