カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

プロフィール

    魅月

    Author:魅月
    童話内でひっそりひっそり活動してます。
    海溝の奥深く、深海の底の底でこっそり生息しています。
    連盟は密かにヲタ臭くなってたりします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

お買い得

2007年08月19日[22:11:02]
今日はね~、納得行ったお買い物。
32インチAQUOSを買った~。しかも、地デジハイビジョンで99,800円。頑張ったっ。(笑
つっても、型落ち商品なんだけど。でもさぁ、展示品でもなくて、ちゃんと箱に入ったままの完璧な新品。まぁ、それならいっかと。
てーかなっ。これがうちではなくて、実家の物なのが‥。
あたしが欲しいわっ。
いいよなぁ、やっぱり綺麗。
そりゃさぁ、欲を言えばってか、上を見ればきりがないんだけどさ。
例えば、シアターセットが欲しいとかさぁ。あれ、凄いね。
画面の大きさもそうだけど、やっぱり普通のテレビのスピーカーから聞こえてくる音とは違うよねぇ。あれで映画とか見たら、そりゃいいだろうに。
つか、何処の部屋に置くんだ。(笑
いや、まぁ、置けるスペースは充分あるけどさぁ。
スペースよりも、金額の問題か。(泣

それよりもさ、何か実家がやたらと色んな電化製品を買い換えてる。
冷蔵庫も先日買い換えたしさぁ。
しかも、現在実質三人暮らしなのに、何故か買った冷蔵庫は560L。何故。(笑
やっぱ、でかいわ。
しかも、流石最新の冷蔵庫。賢いっ。うちのと取り替えてくれ‥。
挙句に、誰も分かる人間がいないにも関わらず、いきなりうちに電話してきて、「1GBの250って、どうなん?」何がだよっ!(笑
もうね、意味が分かりませんでした。
「何のことを言うてんのんよ」
「いや、ノートパソコンを買う権利が、抽選で当たってなぁ。NECのラヴィなんじゃけど、89,000くらいで買えるんじゃけど、どうしようか?」
えーっと‥
「買え」
つかさぁ、あたしにくれよ、それ。
でも、その日実家に行って見た広告には、翌日、VALUESTARのデスクトップ、1GB/500GBこれも89,000。こっちが欲しいっ。しかーしっ。これは抽選で15名‥。当たる気がしない。(笑
それだけあれば、かなりさくさくと遊べるだろうにっ。
まぁ、今日買いに行ったのは、これとは別のとこだったんですが。
疲れた‥。
歩き回って、別にあたしの物になる訳でもないのに‥。
まぁでも、これで実家も漸くネットを接続する気になったらしいので、実家に遊びに行ってもネットで遊べる‥訳もないだろうな‥。
悠長に遊んでるような暇はないだろうけどっ。
まぁ、全くないよりはマシか。
その内繋いだら、ちょっとどんなだか試してみよ~っと。
どうせ、うちにあれこれ電話がくるのは目に見えてるしな‥。
一日歩きっぱなし&立ちっぱなしで、本気で腰が重い。
独特の、だる~い痛さ。ほら、足にくるような。
もう、明日は大人しくしておこうと心に決めたっ。

未分類 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトお買い得のトラックバックURLはこちら
  • http://kizumizu.blog21.fc2.com/tb.php/115-4107532d
