カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

    魅月

    Author:魅月
    童話内でひっそりひっそり活動してます。
    海溝の奥深く、深海の底の底でこっそり生息しています。
    連盟は密かにヲタ臭くなってたりします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ぐるぐるぐるぐる

2007年09月17日[03:07:09]
同じとこを、ぐるぐるぐるぐる。
行ったり来たりを何度も繰り返してる。
何か段々と、自分の居場所が分かんなくなる。
あたしがそこに居る事の、あたしがそこに残ることの必然性がないような気がして。
居ない方がいいって思われてるとこに居続けるのってしんどいよね。

てーかさぁ、人の事に構ってる場合じゃないのに、何故か損な役回りは回ってくるんだよなぁ‥。
何で他所のギルドのゴタゴタをあたしが引き受けてんだろう‥。
そもそもさぁ、影でごちゃごちゃ言うてるくらいなら、直接本人に言えばいいのに。何であたしがそれを言わなきゃならなくて、挙句にあたし一人が矢面に立ってんだろう‥。
ある意味、クーデター起こされそうになってるのを遠回しに回避させようとしてるだけなのに‥。
いっそさぁ、もういいんじゃね?って思えてきた‥。
そこまで自分が自分がって、自分の好きなスタイルを貫きたいなら勝手にすりゃいいじゃん、とか。
しかも、裏でみんなあれこれ言うてるくせに、しっかり自分の利益だけは確保してんのなぁ。何でそれに、あたしが巻き込まれてんだろう‥。
知らないよな、他所のお家騒動なんて。

なぁんかもう、半分くらいどうでもいいやって気がしてきた‥。
やってることに、意味がないような気がしてきたってか、何かもう、凄く無意味なことしてるってか、どんどん虚しくなってくるって言うか‥。


そこに居続ける理由って何だろう。
そこに居続ける意味って何だろう。
そこに居続ける必要性って、あるんだろうか。
全部が否定されて、もう要らないからって言われてるみたいで、何もなくなったってか、虚無感。
まるで二年前と、時季も状況も同じようで。
ぽつんと残されて、何していいのか分かんなくなる。
いいよもう、全部いらな~い。
って思う自分と、それを引き止めようとする自分。
また同じなの?って怖さと、やっぱり同じじゃんって諦めにも似た感情。
他の人を見てると、いいなって羨ましくなる。
思い出すと、一人で居ることに淋しさを感じる。
何でずっと一人でやってんだろうとか、何で一人なんだろうとか。
何気ない一言に、どきっとする。
あたしには、決められないよ、それ。
全く嘘の理由じゃないけども、多分、大きな理由はそこじゃない。
多分、深海と同じようなものなのかも。
そこを離れればいいのか居ればいいのか分かんなくて、結局そのままどっちも選べずに。
今も、同じなのかも。
好きでそこに居るのはあたしなんだろうけど、まるで飼い殺しのような状態。
気付くとやっぱり、ぽつんと一人取り残されてて。
とっても不安定に、行ったり来たり。
楽になれるなら、何でもいいのかも‥
要らない、こんなあたし


スポンサーサイト

未分類 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトぐるぐるぐるぐるのトラックバックURLはこちら
  • http://kizumizu.blog21.fc2.com/tb.php/120-fad741a6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。