カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

    魅月

    Author:魅月
    童話内でひっそりひっそり活動してます。
    海溝の奥深く、深海の底の底でこっそり生息しています。
    連盟は密かにヲタ臭くなってたりします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ひ~ぐ~ら~し~

2007年09月19日[03:23:04]
何か、分かったような分かんないような。
結局さぁ、鷹野は悪い人なのか?山犬も、その仲間?
てかさぁ、ずっと引っかかってた疑問は、鷹野って結局何者。
絶対何かありそうだとは思ってたけども、この人が黒いのはこの、皆殺し編だけ?それとも、そもそも全体を通して黒いのか。

今回さぁ、「解」が始まると聞いて喜んだのはいいけども、やっぱりうちの地域では放映されなくて。
もう半分諦めてたとこにサンテレの文字がっ。
ケーブルでよかったっ。(泣
でもね、それを知ったのも解が始まって既に5~6話済んでたとこで。
話がちっとも見えなくてさぁ。
結局、そこまでの話を探しましたさ。
やっとね、意味が分かった。
意味は分かったけども、分かんない。

で。そんなことよりも。
ずっと気に入ってた「you」。
この曲さ、初めて聞いた時に一目惚れならぬ一耳惚れ?
ゲームの中でストーリーと一緒に聞くと、泣けるよね?
今はもう、この曲だけでも泣けるんだけどっ。
ついでに言うなら、今のお気に入りは解OPの「奈落の花」。
泣きはしないけど、泣けなくもない。


いや、そんなこともどうでもよくて。よくはないけどな。
今日は上のお子の誕生日です。
母は何にもしてないけど、それなりに育ってくれてます。
もう、9年なんだなぁと。
色んなことがありすぎた、この9年。
もっと言うなら、この15年くらい、ほんとに色々ありすぎたんだけど。
この9年の間に、身内4人と死に別れちゃった。
しかも、年数だけで言うなら、8年くらいの間だよね。多いよね、きっと。2年に1度の割合で、家族が居なくなるのって。
何度経験しても、どうやっても、やっぱり別れって慣れられない。嫌いだわ。
亡くなった後の色んなことは、確かにこんな流れだ~って把握できすぎるほど出来たけど、やっぱりなぁ‥。
居なくなる人なんて、嫌いだ。
思い出だけを残していかないで。
そこに、色んな影を残していかないで。




一人に、しないでよ





未分類 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトひ~ぐ~ら~し~のトラックバックURLはこちら
  • http://kizumizu.blog21.fc2.com/tb.php/122-478c7475
