カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

    魅月

    Author:魅月
    童話内でひっそりひっそり活動してます。
    海溝の奥深く、深海の底の底でこっそり生息しています。
    連盟は密かにヲタ臭くなってたりします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

羽化?

2007年10月09日[10:40:12]
この歳にして、初めて日焼けで皮が剥けたよっ。
遂に、脱皮するのかと。(笑

やっとね、触ると痛いってのが治まってきたのね。
そりゃ、まだ思いっきり触るのは微妙ですが。
でも、皮がぽろぽろぽろぽろ剥けてくるので、邪魔臭くて仕方ない。
日焼けで皮が剥けるのって、こんな感じになるんだねぇ。もうね、首から背中にかけて、ほんとに脱皮しそうな勢いです。
そんな大きく開いてる服着るからじゃって言われたけども、それしかないんだもの仕方ない。
分かったわよ。来年からは、長袖シャツでも羽織って‥。
曇ればいいんだ、曇ればっ。

さて。上のお子と下のお子の誕生日イベントをこの連休にまとめてやった訳で。
お寿司お寿司と煩いお子らに、実家と弟夫婦とみんなでお出かけ。総勢9名で食べに行きました。流石に連休中日の夜は人も多くて、結構待たされたけどさぁ。
翌日、丁度叔母の車の一ヶ月点検があって、それに行ったついでに誕生日プレゼントを買いに。
グローブが要るグローブが要るって言うてた上のお子は、迷わずグローブを。だーがっ。その反対の手には、遊戯王のカードが‥。下のお子を探すと、もうそれはそれは、カードの引き換え券をこれでもかっ!ってくらいに持っててっ。デッキで買わずに単品で持ってやがるので、計算が大変です‥。
まぁ、何とか予算内に落ち着かせて、あれこれ二人とも満足行く買い物ができたようで。今年は二人ともがカード関連に固まってたので、あの広すぎる店内を探し回る手間もなく、かなり楽だった~。けど、またカードを交換だの何だのと、容易に想像のつきそうな喧嘩が起こるんだろうなぁ‥。
そして、キャッチボール、誰が相手するんだ‥。どうぞ、友達とでもやってきておくれ。(笑
連続の週末の連休の割に、色々ありすぎてちっともゆっくりできない。何か、通常の週末より忙しいじゃん。
今週くらいはゆっくりさせてくれ‥。


未分類 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト羽化?のトラックバックURLはこちら
  • http://kizumizu.blog21.fc2.com/tb.php/130-02616f04
