カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

    魅月

    Author:魅月
    童話内でひっそりひっそり活動してます。
    海溝の奥深く、深海の底の底でこっそり生息しています。
    連盟は密かにヲタ臭くなってたりします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

何だかなぁ‥

2007年10月10日[04:36:37]
相変わらず、他所のごたごたに関わってる毎日です。
しかも、今回は本格的だ。
昨日から、何か動きが変だなぁと思ってたら、夜中過ぎにささがきた。
遂に内部分裂したのかと。
したら、もうギルマス含め数人が抜けてるし。
まぁ、事の顛末を聞けば、言い分はもっともだし気持ちも分かるけどさぁ‥。
その話をしてる最中に、渦中の人からもささで泣きつかれるしさぁ‥。外部のあたしにどうしろと‥。
フレのギルマスさんは、もう怒っちゃってるから聞く耳持たないしさぁ。そりゃ確かに、彼女がおかしいし悪いんだけどな。でもなぁ‥、だからって、幾ら前々から思ってたって言ってもさぁ、ずっと友達でやってきてたならもうちょっとどうにかならなかったのかなぁとか。
何だかなぁ‥。
当の本人の彼女からは、無視されてるのが哀しいって泣きつかれるしさ。とりなそうとしても、ギルマスさんはもう知らないって言うてるし。
難しいよなぁ、人間関係って。
「盾と面倒ごとを押し付けるためにしか、使われてなかったんだから」って吐き捨てるように言ったその口ぶりから、かなり怒ってんだろうけどさ。まぁ、その使い方は何となく外目に見ててもそう見えたけどさぁ。
おもーい会話が繰り広げられてる時、あたしはオークを覗いてたんですが、その最中、別のお友達もやってきて。彼女のプレゼントの靴を狙ってる~って話で、ちょっと和んだり。この精霊さん、立ち回りが巧いので一緒に行かせてもらえると、かなり楽。楽やし勉強にもなるから、一緒に連れてってもらうのは楽しいんだ~。渦中の彼女と一緒に行くと、とにかく陣張りまくりでもう大変。対処が後手後手なのな。
「彼女にこの靴が欲しい~って言われて、それを落とそうとしてる」って言う彼に、「あたしには~?」って言うと、「はぁ?」の一言。酷い。(笑
「靴とかなんて贅沢なこと言わないから、鋳具でいいから~」って言うあたしに、冷たく一言「どうぞ?」って。いや、それ、プレゼントじゃないし‥。(泣
いいよもう、頑張って出るまで通うからっ。つっても、一人じゃ行けないから、連れてけーっ。

おも~い話に疲れて、月曜にあったコナンのかなり前の映画を録画してたのを見る。
これさぁ、7年前のなのね。
白鳥警部が井上さんじゃないっ。
懐かしの塩沢さんの声でした。
声は井上さんの声があたしの中で一番なんだけど、塩沢さんって、あたし好きだったなぁ。何かこう、落ち着くってか演技巧かったよね、この人凄く。味のあるってか、凄く存在感のある声で。
それと共に、ふと思い出してしまって、哀しくなった。
なぁ~んだかなぁ。

はぁ~~~~。
そして、そのフレのギルマスさんたちが行った先のギルドがまた、あたしのフレのとこ。
いっそ、あたしも混ぜてくれ。(笑


スポンサーサイト

未分類 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト何だかなぁ‥のトラックバックURLはこちら
  • http://kizumizu.blog21.fc2.com/tb.php/131-3a7ab68b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。