カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

プロフィール

    魅月

    Author:魅月
    童話内でひっそりひっそり活動してます。
    海溝の奥深く、深海の底の底でこっそり生息しています。
    連盟は密かにヲタ臭くなってたりします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

むぅ‥

2007年10月12日[15:10:03]
だらだら続く微熱に、流石に疲れた‥。
今回、鼻とくしゃみが止まらないから、完璧に風邪だと思うんだけど~。一度やらかしてるあたしとしては、この中途半端な風邪が一番怖い訳で。もう、それならそれでいいんじゃないのかとも思いつつ。
微熱がだらだらって、嫌いだーっ。
てか。
あたしの定位置に赤い血の様な染みを見つけて、誰だよ、勝手にここに座って汚したのはっ。って思ってたのな。
数時間後、自分の足を見てびっくりした。
くるぶしのとこが、真っ赤ですがっ。(笑
いや~さぁ、ほんとに全く分かんなかった。
痛みもなければ、出血するようなことがあった記憶もない。原因は結局、謎のままです。

さてさて。
暇だな~って思いつつふらふら飛んでると、白チャで黄昏1-2の募集が。野良はあんまり嬉しくないんだけども、そこで出る素材が後1つで法器が作れるしな~って思って、つい応募。
メンバーのレベル見ると、みんな高いっ!軒並み80以上じゃん。
でも、肝心の獣がいません。
待った挙句にきたのは、66の獣さん。
他が軒並み80の中、盾が66‥。かなり不安だ。
案の定、途中かなりのトラブル続出っ。
てか、途中は殆ど80以上の某中小ギルドの方々がやらかしてくれたんだけどなっ。転がる玉で、死者続出。それを蘇生に向かったあたしや、待ってた戦士さんまで死亡。もうさ、かなり不安だ‥。
問題の聖金甲やる時なんて、妖精さんはいつも虎が釣ってるって言うし、虎さんは妖精が釣ってるって言うしで、あぁまたしても嫌な予感‥と。
案の定、戦闘始まってからも位置取り固定が中々できずに逃げ回るわ走り回るわで、その間、範囲が飛びまくって後衛もかなり危険な状態に。何度フェザー発動させて、何度死んだか‥。
雑魚召還しだした頃に、漸く位置が落ち着いたらしく。
けどね。
そこまでかなりの混乱っぷりだった状況に、あたしはつい、雑魚湧くのを忘れてた‥。
引っ掛けちゃいましたっ。
だって、獣さぁ、反対側に向けろって何度も言われてんのにこっちに向かって逃げてくんだもんっ!
そら、あちこち逃げ回るさっ。
お祭りになった戦場は、さくっと壊滅しましたさ。
まぁ、何とか倒せて蛇もいけたけどな‥。
鉄屑2つに皮1つ。
半分の確率ですが、そんな気まずい時に限って当たるわなぁ。悪いので、10万ずつ渡しておきました。

その黄昏のカオス状態の中、いきなりのピンク色の文字っ。
「姉さん、暇だーっ!」
いや、知らんがな。(笑
勿論反応なんてしてるような余裕はなくてほっといたんだけども、定期的に入ってくる。
これは、例の渦中の彼女。
とりあえず全部終わってから、黄昏中だったと返事をしてみる。
あのさ、あんたも精霊なんだから、分かれ、と。
その後、龍とクリップしながら雑談を。
もう、きっと言うのはこのタイミングだろうとあたしが聞いたこと、思ったことをストレートに彼女に伝えてみる。
延々と話して時間ももう3時を過ぎた頃、知り合いがインしてきたなぁって思ってるといきなりのピンクの文字。
「暇だーっ!」
もうさ‥。(笑
あたしは暇つぶしの相手かーっ!!
現状、83精霊、79精霊、71精霊の三人。
D連れてけーって言われてもさぁ‥。
したら、彼女がサブの妖精出してくる~って言い出して、残りのメンツは野良募集することに。
82の戦士さんがきたのはいいけどさぁ、もう既に、かなり適正オーバーじゃん‥とか。
行くのは69Dじゃなかったのかーっ。(笑
まぁ、黒さんに任せておけば、あたしもかなり安心なので、今回もどうにかしてくれるんだろうと‥。
しかも、最終的に来たのは68の獣。
現地についてから見ると、某花の名前の入った、あのセカチャ募集のかなり痛いギルド‥。あ、またしても嫌な予感‥。
案の定、人型だしっ!
80オーバーの戦士と妖精から、人型獣がタゲ取れるはずもなく、タゲがあっちこっちするもんだから、もう回復大変。
「獣さん、虎になる方がタゲが安定しない?」の言葉に返ってきたのは「だってスキル使わないとタゲとれないもん」
・・・・・・。
えーっと‥。
何処から突っ込めばいい?
裏で黒さんから、初っ端からピンクの文字が飛んできてたのは言うまでもない。(笑
あたし、相方の精霊が黒さんじゃなかったら、帰ってました。
もう、牛も馬も絶対無理だろって二人して思ってた。
予想を裏切ることなく、馬で一度獣が死んだけどなっ。あの時、速攻で黒さんが逃げたのをあたしは見たっ!(笑
どうしようって思ったんだけど、戦士さんがまだやってたのでそれをほっといて逃げるってのがどうしてもできなくて回復続けてたあたしに、黒さんも目一杯の回復。
何とか安定してきたとこで、獣の蘇生。
いっそこのままにしておくか、とか思ったのは内緒ですが。
危ない場面はありつつ、何とか無事退治。
まぁ、難しいのは馬の方なので、馬ができたら牛はどうにかできるかしらとか思ったのが甘かったよなぁ‥。
途中、渦中の彼女が前に出すぎて2度連続で即死食らったのは‥。
あんた、何度もきてるだろうに‥。
これはもう、蘇生してる余裕もなくてそのまま寝ててもらいました。

道中、何度も黒さんとピンクの文字が飛び交ってたけどなっ。
だってさぁ、獣がドロップがどうだった、拾った兜のOPがよかった、鋳具は出るかなぁとかずっと言うてんのな。
鋳具とかOP気にする前に、自分のヘイトスキルを気にしろよっ!って裏で怒りつつ。虎の癖にボス以外虎にならないわ、ボスでもスキル余り使わないから戦士だの妖精だのにタゲ飛び捲くりだしさぁ。
あんた、虎の役割ちゃんと分かってんのか?と。
そりゃこのギルド、領土出ても勝てないわ。(笑

何か、野良の獣に振り回された一日でした。
おかげで余計に疲れた‥。
しんどーいっ。


スポンサーサイト

未分類 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトむぅ‥のトラックバックURLはこちら
  • http://kizumizu.blog21.fc2.com/tb.php/132-473af5ef
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。