カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

    魅月

    Author:魅月
    童話内でひっそりひっそり活動してます。
    海溝の奥深く、深海の底の底でこっそり生息しています。
    連盟は密かにヲタ臭くなってたりします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

何かもう‥

2007年10月13日[04:11:39]
何でこんな時に、ここまでややこしくなるのかなぁ。
今日はもう、昼からずっと寒気が治まらなくて、夜には更に酷くなるしさぁ。
そんな中、考えるのも話すのもしんどいからってふらふらしてたら、まるで狙ったかのように‥。
何でこんな時にヘルプのお誘いなんだろう。
まぁ、かなりシビアな動きが要求されるとこでもないからいいとして‥。
半分ぼーっとしながら、ついてった。
いやまぁ、ここまでは大して問題じゃなかったのよ。
この後、姉さん手伝ってーって声に手伝いに行って、いい加減限界を感じて落ちようとしたその時だよっ。
あーあ‥。
今日、インしてないから安心してたのに‥。
渦中の彼女がメールを送った人がインしてきた‥。
時間にして、2時半。
もう時間が時間なだけに、かなりの危険度が‥。絶対いいことにはならんだろうにっ。
動きもなければ、何かリアクションがある訳でもなく。
あ~、絶対よろしくない事態だわ‥と思いつつ。
案の定、めさめさ怒ってらっしゃいました。
もうさぁ、何であたしが怒られるのよ~。とばっちりじゃん~。
しかも、うちのギルドのごたごたでもないのに‥。
もう、知らねぇよっ。
ぐったりです。
寒気もするし、目頭熱いし、頭痛いし、関節痛いしっ。
みんな好きなことばっか言うなら、勝手にしやがれーっ。


スポンサーサイト

未分類 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト何かもう‥のトラックバックURLはこちら
  • http://kizumizu.blog21.fc2.com/tb.php/133-4a63c11d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。