カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

プロフィール

    魅月

    Author:魅月
    童話内でひっそりひっそり活動してます。
    海溝の奥深く、深海の底の底でこっそり生息しています。
    連盟は密かにヲタ臭くなってたりします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

行ってきた――っ

2005年09月19日[15:49:52]
はい。その、「過去最高の入場者数」を打ち出した18日、その日に愛・地球博に行きましたさ。えぇ、そこに居ましたともっ。
入場者数も最高値なら、天気もめさめさ晴天でさっ。たかが万博やし、ってナメてました。日焼け止め、塗っておくべきやった‥。(泣
み~ごとに日焼けしたのっ。腕は午前中の段階で、既にひりひりしてたしさぁ。こんがり焼けてしまいましたよ。顔なんて、一日経った今もまだ赤いし‥。どう考えても、日向で立って待ってる時間が一番多かったですよね。てか、殆どがそれだったかと‥。
もうさ、やる事なくて、前後に居た人、色々ナンパしてたような‥。(笑
おじいちゃんおばあちゃんから、綺麗なお姉さんから‥。
お陰で楽しかったの~、待ってる時もっ。
ただ、何が心残りって、その中でも一番あたし好みだったお姉ちゃんの写真が撮れなかったってことか。(マテ
いやね、めっさあたしの好みだったのよ~。だから、思わず話しかけつつ、色々とお話を‥。連れのお姉ちゃんはどっちでもよかったんだけど。(もっとマテ
もう何度も来てるリピーターらしく、色々と情報をもらいつつゲートが開くまで雑談を。でもね、折角貰った情報も、過去最高の人手にあっさりと無効化されましたがね。
残念ながら、このお姉ちゃん達は、パビリオン1つ回ったら後は食事して帰るって言ってたので、余りの人手にさっさと帰ってしまったらしく、その後会えなかったの~。
他に知り合った人の中で、やっぱりゲート前でうちらの前に並んでたおじいちゃんおばあちゃんには、1つ目に並んでたパビリオンだとか他でも何度か会ったんだけど、とにかく人の数が半端なかったもので‥。
もうね、人込みと日差しと落ち着きないお子ら2人に、昼前にして体力の限界を感じました。しかも、昼前やのに、もう待ち時間4時間とか言ってんだものっ。ドイツ館なんて、6時間以上ですよっ。あのかんかん照りの中、6時間立ちっぱなんて、無理だろっ!
言ってはいけないことだろうけど、こんなんならディズニーランドとかの方が納得いけたような‥。
まぁ、詳細はまた、遡って17、18日の日記としてあげるとして。デジカメの写真を落としてこなきゃ。
もうな、正直、写真撮る余裕もなかったってのが正直なところ‥。
いや、昨日はほんとに限界だったのよ。未明から山越えの軽いウォーキングから始まって、入場までに4時間待って、そこからまた何時間立ちっぱだったことか‥。歩くより、立ったままって方が、腰には堪えるのよ‥。それに加えて、ラストの3時間待ち。あれが止めとなりまして。筋肉痛と腰痛だよっ。まぁ、腰は今日には楽になったものの、筋肉痛が‥。日頃の運動不足を痛感させられたわよ‥。
スポンサーサイト

未分類 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト行ってきた――っのトラックバックURLはこちら
  • http://kizumizu.blog21.fc2.com/tb.php/14-b34cf614
