カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プロフィール

    魅月

    Author:魅月
    童話内でひっそりひっそり活動してます。
    海溝の奥深く、深海の底の底でこっそり生息しています。
    連盟は密かにヲタ臭くなってたりします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ちょっと遅れた・・・

2005年09月24日[23:24:33]
約一週間ほど遅れた誕生日のプレゼントとケーキを受け取った悠斗。
この世代の例に漏れず、虫キングに嵌ってるお子は、誕生日プレゼントに迷わず虫キングのゲームが欲しいと。
てか、最近の小学生って、下手すると幼稚園保育園の頃からゲーム持ってんのねっ。まぁ、時代の流れだから仕方ないのかと‥。
結局虫キングのソフトとGBAのSPの方を買ってもらってたようですが‥。贅沢だよ、お前っ。まぁ、流石にDSは止めさせたようですが。
先月の妹の誕生日の時に、ケーキに立てた蝋燭を消したがってたので、今回はちゃんと7本立てて消させました。
悠斗7歳BRこの写真を撮ってる最中に、横から何度も凌麻が蝋燭を吹き消しては怒られてたのは内緒。消したくて堪らないらしい凌麻は、あんたは来月っ!って皆に怒られてました。
余りに何度も吹き消してはつけ、ってのを繰り返したため、ケーキに蝋が落ちちゃってんじゃんっ!まぁ、こっそりおかんが結構離れた横から吹き消そうとしてたのも、もっと内緒だ。元吹奏楽部員をナメんな。(かなり大人気ない大人
てか、おとんは1眼レフのカメラ持ち出すしさぁ。あたしもデジカメ持ってっとけばよかったわよっ。そんなこと、ちっとも思いつきもしなかったさ。

ところでさ。
上のお子のプレゼントを選びに行った時、当然下のも欲しい~って言ってたのよ。でも、今月は悠斗の誕生日であって、凌麻は来月。なので言ってきかせたんだけど、次はブリーチのカードが欲しい~って言い出した。
これにはちょっと、気を惹かれるおかん。(笑
「もぉ~、ほんなら、1個だけよ」
とかって、結局妹が買ってやることに。
「凌麻、これがえぇ~」
とかって言って1つの箱を手に取ったお子でしたが、素早くおかんが摩り替える。
「凌麻、こっちやったら死神出てるんやで」
と手渡したのは護廷デッキ。
いや、あたしもカード興味ないのでよく判りませんが、箱の絵からして恋次が出てるのは確実っ!
違うのよ。決して、おかんの趣味で買わせた訳では‥。
いいじゃんっ。下のお子、一角好きなんだからっ。
一護とかウィリーとかチャドが好きなお子としては、友情デッキのが良かったなんて、死んでも言いませんがねっ。
車に帰って、早速開けようとするお子。
「開けれん~」
って言うお子から箱を受け取り、優しく代わりに開けてやるおかん。
そして素早く恋次のカードを数枚抜き取ったのは、もっと秘密だよっ!(笑
だって、髪下ろし恋次がねっ。髪下ろし恋次がねっ。
子ルキアも入ってて、めっさ可愛かったんさっ。でも、流石に半分近く奪い取るのは可哀相でしょ?まぁどうせ、判ってないお子はその内そこらにほっとくだけになるだろうから、したらちょっとずつあたしが‥。

下のお子は、悠斗が居ない間にこっそり虫キングのゲームをする方が楽しいらしい。(笑

スポンサーサイト

未分類 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトちょっと遅れた・・・のトラックバックURLはこちら
  • http://kizumizu.blog21.fc2.com/tb.php/17-05bcb185
