カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

プロフィール

    魅月

    Author:魅月
    童話内でひっそりひっそり活動してます。
    海溝の奥深く、深海の底の底でこっそり生息しています。
    連盟は密かにヲタ臭くなってたりします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

燃え尽き症候群?

2005年08月29日[23:17:18]
注文されてた衣の引渡しも終わって、何だかちょっと気が抜けた。取り合えずこれで、果たさなきゃならない責任は果たした訳だ。
さて、どうしよう。
しなきゃならないこともなくなって、取り合えず衣の勲章でも目指してみるかなぁとか思いつつ、無駄に掘りまくってる現実。
衣のレベルを上げる前に、細工のレベルを上げなきゃちっとも使い物になるようなものが出なくて。
かと言って、そこに特別な拘りも執着もなくて。
ただ何となく、こなしてるって感じか?
何だか、掘って掘ってやっと集めた原石も、無駄に役立たずな物になって雑貨屋に引き取られていくのに虚しさを感じつつ。


ん~~~~~~~・・・・


最近めっきりと、朝晩が涼しくなって。
嬉しいな~って思うと共に、夏も終わりなんだなぁと。
夏は嫌いなので、終わって嬉しいって思う気持ちの裏側に、何処か淋しい気持ちが。今年の夏は、色々あったってか、ありすぎたからなぁ。
3年前とは違った意味で、濃い夏でした。(笑
夏休みが終わって学校始まったら、また大変な日々が始まるんだろうなぁ‥。
ほんの少し、逃げ出したいかも‥
あ~、彼岸花ってそう言う意味があったのね。ありがとう。
丁度いいじゃん。ってか、ぴったりだよね。
今年は例年よりも、余計に目に付いてしまいそうです。(笑


最近、寝ると何かに追われるような夢ばっか見る。
物質的に追われてたり、精神的に追われてたり。
で、嫌~な汗かいて目が覚める。

そうだ。京都へ行こう。(笑

こないだ母様に、出家すっか、って言ったらめさめさ笑われた。
いいと思ったのに~。
ほら、叺たんが内観の修行に行かされたみたいに、いっそもう‥。
あ~、でも、まだ先が気になってる漫画だとか小説だとか‥。
あぁ、そうですか。まだまだ欲とか煩悩が捨てられませんか。
もう、いいよ。いいっ。

未分類 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト燃え尽き症候群?のトラックバックURLはこちら
  • http://kizumizu.blog21.fc2.com/tb.php/2-49215cf9
