カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

プロフィール

    魅月

    Author:魅月
    童話内でひっそりひっそり活動してます。
    海溝の奥深く、深海の底の底でこっそり生息しています。
    連盟は密かにヲタ臭くなってたりします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

禁煙だけは無理っ!

2005年09月30日[23:51:53]
ここ数日、うちに電話をかけてきた人、皆が同じ反応をしてくれる。
私 :「はい・・・
相手:「・・・・・・え?」
暫し沈黙の後、「何、その声っ」
えぇ。もう慣れましたわよ、そう言われるのにも。
つったって、月曜火曜の声にならなかった時を思えば随分マシになってんのよっ!
無理にでも喋ってると、幾分声帯が慣れてくるのかまだ何とか「声」になるんだけど、朝の起き抜けは取り合えず酷い。
おか~げで、怒鳴れないこと怒鳴れないこと。
母様に「怒鳴るなよ」って言われましたが、無理ですな、我が家では。
つぅか、怒鳴れないことに余計にフラストレーション溜まりそうです。高い声、大きい声を出そうとすると、そこでぱったり声が止まる。もうね、ほんとに「止まる」って表現がぴったりなくらいに。
この変な咳が、最早ただの風邪でなく気管支炎になってるのは明らかなので、病院行くと間違いなく煙草を止めろと言われるので、絶対行かねぇっ!(子供か、お前は。)
もうな、ここんとこ、あちこちがおかしいから、今更一箇所病院に行ったところで‥。
てか、親指。
腫れは殆ど治まったのね~。ただやっぱり、腹もそうだけどよく見ると、爪の方も紫やのな。ほら、冷たくなった人の指の色って言うか、糸とか輪ゴムで血の巡りを止めた時の様な紫って言うか‥。親指の先だけ、ちょっと死人の指のようです。(笑

で。
今日、明日からの放置期間への調節のために、採取を止めてたのね。
んで、暇だったんで、たまには風通ししないとって思って珍しく本体を。てか、それしか動かせない状況ってのは内緒だ。
トータル2~3時間ほどの間にせしめた戦利品。
 ・ 岩カード(闇
 ・ アクアシザース(人形
 ・ 水色お化けカード
 ・ 水色お化け人形
 ・ 烈火トカゲカード

・・・・・・・。

え~っと・・・。

故意に、本命を避けられてんですかね?

いや、まぁさ。幻獣士のためにもカードは必要ですがね。
ですがね。
ですがねっ。
お化け人形も、集めてますがねっ。

てか。そんなことよりもっ。(そんなことなのか。笑
遂にっ。


闇精霊&水精霊変身薬を手に入れましたっ!!

えぇ、おかげで資金がかなりごっそり減りましたさ。
でもね、これで密かに火、闇、水が揃った‥。
問題は、おいそれと使えないことだろっ!
多分、てか、間違いなく、2本目が出来ないと使用されることはないかと思われます。
つぅかさぁ‥。
銀行1P分以上になってきた、人形や変身薬の数々‥。
幾らコレクターだつっても、流石にやりすぎだろ、とかって思い始めたり‥。
ここまで来たら、いっそ、専用垢とか作るべきですか?(笑
スポンサーサイト

未分類 コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『なぜ。。。』
そんな短時間でその量(カード人形)取れるんだろうか・・・

あと、タバコは止めとけw
2005/10/01(土) 10:50:13 | URL | タクマ #tZDc9YLU[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト禁煙だけは無理っ!のトラックバックURLはこちら
  • http://kizumizu.blog21.fc2.com/tb.php/25-15db4f27
