カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

    魅月

    Author:魅月
    童話内でひっそりひっそり活動してます。
    海溝の奥深く、深海の底の底でこっそり生息しています。
    連盟は密かにヲタ臭くなってたりします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

中だるみ?

2005年10月08日[14:29:43]
何となぁくやってる行動に無理やり意味を持たせようとしてるのか、色々な生産に手を出してみたり。
でも、いい加減皮鎧造りにも飽きてきてたり。もうここまでくると、事務的作業ですよね。
気晴らしに色んなキャラを育てたり、カード集めをしてみたり変身薬をがっさがっさ買ってみたり。
色んなことをしてみても、やっぱりその場限りのお為ごかしなのね。
何だかどれも、しっくりこない。
ふと我に返った瞬間に、ぽっかり空いた穴に気付いたり。
何だかよく判らない感覚に捕らわれる。
ほら、あるでしょ。色々やってても、何処か虚しいってか何やってんだか判らなくなる感覚。
上級になるにも中途半端で、だからってこのまま先が見えないままで前に進む気力もなくて。どっちつかずの宙ぶらりんな状態。何だかなぁ。
自分の気持ちを掴みかねて、持て余してんのかしら。
自分の気持ちをコントロールする方法を忘れちゃったって感じか?
まぁ、制御するしない以前に、掴みかねてんだからどうしようもないわな。

‥‥気分転換に、精霊にでも変身してみっか?

つか、変身したらしたで、それでもう念願かなって満足してしまいそうな自分が‥。

だめよねっ。
まだ、金精霊と火精霊の人形が集まってないものねっ。
と、必死に自分に言い聞かせてみたり‥。

いっそ。シーフェアリー変身薬、もう1つも買ってしまおうかしら‥。
スポンサーサイト

未分類 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト中だるみ?のトラックバックURLはこちら
  • http://kizumizu.blog21.fc2.com/tb.php/30-c27e2cf4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。