カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

プロフィール

    魅月

    Author:魅月
    童話内でひっそりひっそり活動してます。
    海溝の奥深く、深海の底の底でこっそり生息しています。
    連盟は密かにヲタ臭くなってたりします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

え、えらい‥

2005年10月14日[02:15:20]
今までと全然違うしんどさと症状に、ただの風邪ではなさそうだと痛感‥。何だか、おかしい。てか、あたしがおかしいって思って、病院行った方が良さそうだって思うほどって、ほんとにどうなんだっ。(笑
もうね、余りのしんどさに煙草吸う気力もないくらい。いや、不味いって訳ではないのよ。ただ、ほんとに吸う気力がない。もうね、起きてるのが苦痛なの。
ちょっと立っただけで眩暈と頭痛と吐き気と動悸が‥。ってか、動悸ってのがどんなのかイマイチ判ってないのですが、これってそう?ってレベルで‥。それに加えて、発熱からくるものだとずっと思い込んでたんだけど、どうもおかしそうな発汗‥。
前にね、8度以上の熱が出てる時は2リットル以上の水分補給が必要ですって言われてたんだけど、今回、とてもじゃないけど動ける状態でなかったのでそんなに採れてるはずもなく。脱水症状ですか?(笑
いやでも、ほんとに何かおかしいの。
それは夜になるともっと酷くなって。もうね、座ってるのも無理なら、横になっててもしんどいくらいに。
したらだよ。夜中に激しい吐き気が‥。いっそ、夜間で病院行こうかってくらいに‥。いや、あたしがそこまで思えるって凄くね?(感心するところはそこか
でもね、ここで病院行くのにはちょっと引っかかるとこが‥。
今現在、まだね、来週号のジャンプの早バレがきてないの‥。文字バレと一部画像のバレはきてるんですが、全バレがまだ‥。
たかがそのくらいって言わないでよっ。だってねっ。来週号はよっ、乱菊のまっぱ画像ですよっ!いや、それはそれであれなんですが‥。(何だ。笑)ずっと通しで拾ってると、どうも穴開けるのが嫌じゃないのさ。勿論、実物もあるからいいっちゃいいんですが、ファイルデータとして残してるのに穴あけるのも‥。そりゃ、最悪、自分でスキャンかけるって手もありますが、激しく面倒‥。

でもね、流石に起きたら病院行こうと思ったよ‥。多分。
起きてみての状態にもよりますが‥。
待ち時間とか面倒なので、この際ほんとに夜間救急とかで行った方が楽なんじゃ‥。

未分類 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトえ、えらい‥のトラックバックURLはこちら
  • http://kizumizu.blog21.fc2.com/tb.php/35-f72525ba
