カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

プロフィール

    魅月

    Author:魅月
    童話内でひっそりひっそり活動してます。
    海溝の奥深く、深海の底の底でこっそり生息しています。
    連盟は密かにヲタ臭くなってたりします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

かっぜひっいた~っ

2005年10月31日[16:02:33]
いやん。退院したってんではしゃぎすぎましたか?(笑
別に、何をしたって訳でもないのに、まぁ、退院直前から熱出てましたから、その続きっちゃ続きかもしれませんが。
ちょっとはりきって急に動きすぎましたか。それに加えて、体力が落ちてたのもあるのかと。
昨夜の微熱は落ち着いたものの、咳と喉の痛みが。まぁ、普通の風邪の症状があるので今回は問題ない風邪だろうと。ちょっとあったかくして、大人しくしてよう。

てか。
精霊だよ、精霊っ。
リボンのお陰で、精霊人形が巷に溢れておりますっ!
あたしのとこには全く来てくれないんですがねっ!
マケを一通りうろうろして、さくさくっと400万ほど消費してきました。何て童話経済に貢献してんだろう‥。
闇精霊人形2体、光精霊人形2体、木精霊人形1体を入手。あたしがもらえたのはホリタとかやのに‥。
まぁ、しっかり貯めろと言わんばかりに人形箱を昨夜拾いましたからいいんですがね。遂に、箱、10箱目に突入ですよ‥。どうしてやろうかしら‥。

未分類 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトかっぜひっいた~っのトラックバックURLはこちら
  • http://kizumizu.blog21.fc2.com/tb.php/46-235370cc
