カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

    魅月

    Author:魅月
    童話内でひっそりひっそり活動してます。
    海溝の奥深く、深海の底の底でこっそり生息しています。
    連盟は密かにヲタ臭くなってたりします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

新学期。

2005年09月01日[22:13:29]
遂に始まっちゃいましたよ、新学期が。
何度も「忘れ物、もうないっ?」って確認させながら、どうも落ち着かない。
今まで夏休みで、下のお子の用意だけで済んでただけに、またしても小学校と保育園の二重生活が。他のお母さんに聞いても、やっぱり小学校と幼稚園保育園の両方ってのが一番面倒って言うし。
この、元の生活に慣れるまで、暫くかかりそうだなぁ。
毎日、ちょっとずつ、持って帰ってた荷物をまた学校に持ってかなきゃなんないし。その度に、あれは持った?これは持った?ほんとに全部用意できてるっ?って確認作業がいるのか‥。

って、こっちは完全に童話の日記にしようと思って切り離したのに、やっぱりリアルが絡んでくるなぁ。(苦笑

で、童話。
やっぱり納得のいかない鎧を再開することに。
せめて、親方までにはしたいなぁ。したら、60の鎧ももう少しまともなもの出来るかしら。
鎧がまともな物が造れるようになるまで、もうちょっと頑張るかな~っとか。地味にこつこつやってみます。
スポンサーサイト

未分類 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト新学期。のトラックバックURLはこちら
  • http://kizumizu.blog21.fc2.com/tb.php/5-582bf1ab
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。