カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プロフィール

    魅月

    Author:魅月
    童話内でひっそりひっそり活動してます。
    海溝の奥深く、深海の底の底でこっそり生息しています。
    連盟は密かにヲタ臭くなってたりします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

やっと。

2005年11月03日[17:01:40]
入院してた間に、季節はすっかり冬に移り変わっていたようで。
退院して戻った家の中は、寒いこと寒いこと。
昔ながらの日本家屋なので、通気はいいんだが気密性がないために寒い。加えてまだ畳のままだったので夜になると非常に冷たいっ。
なので、本日漸くカーペットを敷きましたっ。
たったそれだけのことなんだけど、掃除機かけて断熱シート敷いて、電気カーペット敷いて、カーペット敷くと凄く疲れる。まぁ、ちゃんと仕舞ってなかったので、一枚敷く毎に掃除機かけたりした余計な動作もあったからですが‥。
もうさ、一番上、カーペット止めてキルティングの上掛けにした方が、メンテナンスも楽よね‥。今度、いいのがみつかったらそうしよう。
でも、何はともあれ、これで多少は夜の寒さが違うはず~っ♪

さて。
先日6条の母様からの電話で初めて聞いたんだが。
母と父の会話中、「いつかこんな日が来ると思ってた」って父が言ったそうなっ。ちょっと待ってよ、たぁふっ!何それはっ。どういう意味なのか、今度本人からちゃんと聞かなきゃ。(笑
別にさ、今回のことはあたしが悪い訳でも何でもないわよね?

さぁて。
いつまで入院するか判らないからって、すっかり空にされた冷蔵庫のために、いい加減、何か買い物に行ってこなければ。
まだ作る気にもなれませんが、せめて卵とキャベツくらいはないと‥。あぁ、牛乳もいるんですね。しんどいなぁ。
スポンサーサイト

未分類 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトやっと。のトラックバックURLはこちら
  • http://kizumizu.blog21.fc2.com/tb.php/50-6ece0a8e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。