カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プロフィール

    魅月

    Author:魅月
    童話内でひっそりひっそり活動してます。
    海溝の奥深く、深海の底の底でこっそり生息しています。
    連盟は密かにヲタ臭くなってたりします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

言われるまでもなく。

2005年11月04日[23:22:11]
久し振りに元同僚に会った。
「こないだまで電話が繋がらんかったけど、何かあったん?」
って久し振りの声。そう言えば、久し振りすぎて何も伝わってないわな、と。
いや~、ちょっと軽く死に掛けてたみたい~。あっはっは~、って笑いながら言うと、いや、笑い事じゃねぇだろってすかさず突っ込まれた。「相変わらず、モチベーションに大きく左右される体調のようで」って聞き飽きるほど聞かされたお言葉も頂く。
仕方ないじゃん。好きでそうしてる訳でもないんやしさぁ。
「しっかし、ほんとに相変わらずなんじゃなぁ」って言うけど、あたしに言わせればあんたも充分相変わらずだよ、と。(笑) 結局未だに彼女も作らずにぷらぷらしてんじゃん、とか。当時はよく、仕事上がりで皆でドライブ行ったり麻雀したり、カラオケ行ったりしたよね~。めっさ懐かしい。あれからまだ10年も経ってないのに、生活環境だけは大きく変わったなぁ。(あたしがなっ
思えば、雀荘に連れてかれたのも彼に連れられてだったんだよなぁ。一人暮らししてた別の子のとこにみんなで集まって徹夜で麻雀したり。若かったなぁ‥。
よぉ~っし。また別の日に仕切りなおしてカラオケ行くぞっ、って当てになるのかならないのかかなり妖しい約束だけして、本日はお開きに。
いや、約束はいいとして、カラオケは久し振りに行きたいな~。

未分類 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト言われるまでもなく。のトラックバックURLはこちら
  • http://kizumizu.blog21.fc2.com/tb.php/51-0a00d065
