カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

    魅月

    Author:魅月
    童話内でひっそりひっそり活動してます。
    海溝の奥深く、深海の底の底でこっそり生息しています。
    連盟は密かにヲタ臭くなってたりします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

あ~あ。

2005年11月11日[16:52:02]
本日は、上のお子の生活発表会でございました。
もうさ、おとんと顔合わせたくないので実家に行くのを止めてたのに、一緒に連れて行かない訳にもいかないじゃん。
朝から人が忙しく用意してんのに「まだなんか」って電話かけてくるしさぁっ。早くしろって言うなら、このクソ忙しい時に電話してくんなやっ。そっちに行ってないってことは、まだなんだろうよっ。

で、だよ。心配しつつ行ってみると案の定、やっぱりお子はダメだった‥。
あれだけ練習してて、あたしが退院した日に張り切って聞かせてくれたミッキーマウスマーチ。その他の演奏も全部だめ~。もうね、全くやろうとしないの。見てて哀しくなったと言うか、可哀相になったと言うか‥。はぁぁぁ。折角ビデオも持ってったのに‥。保育園の頃は、もっとちゃんとできたのに‥。
やっぱりね、年齢が上がるにつれて、周りの状況が見え出すやん。したらダメなようで。いつもと違う状況に、普通の行動が出来なくなってんのね‥。
朝、出て行く時に、頑張るからな~って出てったのに‥って思わなくもなかったけど、きっと彼なりに頑張ったんだろうと。一応、ちゃんと自分の場所に戻ろうともしてたし。複雑な気持ちになったまま、家に戻りました。

正直、色んなことがしんどいわよっ。何なんだっ、もうっ。

未分類 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトあ~あ。のトラックバックURLはこちら
  • http://kizumizu.blog21.fc2.com/tb.php/61-0d8c6dd7
