カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

    魅月

    Author:魅月
    童話内でひっそりひっそり活動してます。
    海溝の奥深く、深海の底の底でこっそり生息しています。
    連盟は密かにヲタ臭くなってたりします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

珍しく。

2005年11月14日[23:25:35]
自発的に耳鼻科を受診しようと病院に行ってみる。ってか、あたしが自発的に行くってことは、何かしらの不都合があるからなんだろうよ。(笑
もうさ、扁桃腺で通いなれてるだけに、大体どんなことされるか判ってるだけに、耳鼻科は極力行きたくない。
今まで通ってたとこは行きつけの病院の耳鼻科だったんだけど、そこは先生が転勤になったのと同時に科を閉めてしまったので他を探さなきゃならなくなってたのね。
んで、一応、ここはどう?って言われてたとこに言ったのね。評判通り診察の回転の早い先生でした。
「ん~、これはまた、鼻の管が細いのねぇ~。ファイバー通すの大変そうねぇ」
‥‥‥。またしても、言われなれた言葉を‥。そして、やっぱりファイバー入れなきゃならないのな、と‥。軽く引き気味な頭を、しっかりと後ろから押さえられましたわよ‥。痛かった‥。この先生、診察は早いけど、ファイバー入れるのは前の先生のが巧かったかと‥。
てかさぁっ。本日一番の議題は、問診表にあった「今までに大きな病気をしたことがありますか」ってとこ。
え~っと。心筋炎って、大きな病気に中るのかしら?どうなのかなぁ?って思いながら、ま、いっかと「なし」に丸を。今度の外来の時に、主治医にでも訊いてみよう。

で、だよ。
もうさ、いい加減、鬱陶しすぎ。
やっぱ、あたしはO型の男とは合わんっ。てか、おとんと合わんっ!限界だっ。
明日の上のお子の検査、もういっそ、ばらばらで行ってやろうかとか‥。
我が家は自分勝手な人間が多いので、基本的に皆ばらばらの単独行動。もうさ、流石に今日は切れてしまった。おとんも妹も、勝手すぎっ。なら、勝手にしろや。都合のいい時は寄ってきて、面倒になったら突き放すってのは、いい加減止めて頂けません?おとんもそんなに妹に肩入れしたいなら、来いって言うなっ。あたしもあんたらの顔見に行きたないんじゃーっ。
この言葉、あたし嫌いなんだけど、敢えて言わせろ。
あぁ、もう、うざい。
スポンサーサイト

未分類 コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『・・・』
十分でかいとおもうのですが・・・

てか、O型とあわないあたりもみずがAB型にしか見えない ってのは内緒
2005/11/15(火) 20:52:22 | URL | タクマ #tZDc9YLU[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト珍しく。のトラックバックURLはこちら
  • http://kizumizu.blog21.fc2.com/tb.php/62-f7fbaa25
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。