カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

プロフィール

    魅月

    Author:魅月
    童話内でひっそりひっそり活動してます。
    海溝の奥深く、深海の底の底でこっそり生息しています。
    連盟は密かにヲタ臭くなってたりします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

さて。

2005年11月17日[22:29:12]
今週も来週も、何かとお子絡みのことでバタバタと忙しい。上のお子のことであちこち行ったり、来週は個別懇談があったり。今日は下のお子の参観日。朝一であたしが病院に行くことがあったため、それが終わってその足で保育園に。着く直前に友達から電話が入り、待ってるから~とのお言葉。
ママ友と違って友達が同じ学校とかに居ると、保護者参加もそう苦にならない。
しかし、数日振りにお子が二人揃うとやかましい。やっと普通の状態に戻ったような安堵と共に、やっぱり色々と煩いことも。ま、仕方ないのかこれは。

てか。裸の王様が実装されようとも、全く動じず衣を造り続けておりますがっ。造っても造っても、ちっともお金が残らないのは‥。
只でさえ、中々売り物になるようなものが出てこないのにっ。
まだまだ働けってことですか。お陰さまで、衣レベル100までに、あと15万ほどになりましたわよ‥。勲章っ、勲章っ。ここまできたら、意地でも勲章つけてやるっ。

そう言えばね、先日、耳鼻科から2~3ヶ月服用するように言われた3錠の薬。その内2錠は同じものね。で、残りの1つが1cm近くのでっかい錠剤。飲む時に引っかかって仕方ない。しかも、8時間置きの服用。薬局で、「極端に食事時間がまちまちでなければ、食後に一緒に服用で構いませんよ」って。
え~っと。明かに、食事は8時間置きとかには採りませんよね?なら、端から食後でいいんじゃねぇのか?とか思いながら、一応、微妙にずらしてみたり。
てか、そんな服用時間よりもっ。何が困るって眠くて眠くて仕方ないっ。日頃から薬を飲みつけてないだけに、あたしの場合は薬の効き目が覿面にでる。一日中、眠気と戦っておりますよ。
なのに、ちっとも症状の改善が見受けられないのは‥。まぁ、2~3ヶ月って言ってたくらいだから、長期戦なんですか‥。面倒だなぁ、もう。

未分類 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトさて。のトラックバックURLはこちら
  • http://kizumizu.blog21.fc2.com/tb.php/64-f9d53e1a
