カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プロフィール

    魅月

    Author:魅月
    童話内でひっそりひっそり活動してます。
    海溝の奥深く、深海の底の底でこっそり生息しています。
    連盟は密かにヲタ臭くなってたりします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

何だかなぁ

2005年11月27日[13:34:16]
書くことがあるようでないようで、何となくぼーっと。
書けと言われれば書けるんだろうけど、何となく書く気にもなれずに飛び気味になってんなぁ。
ですが、クマのようにうろうろしながら眺めてくれてる方もおらっしゃるようなので。(笑
ほんとに生存確認のためのブログですかね。ちなみに、リスカもガスも首吊りもしませんわよ?どんな心配の仕方だよっ!(笑
でも、何だか相変わらずのP様振りに笑いました。それでもって、P節ご健在に安心しました。その独特の空気を生で体験したいので、いつか復帰できることを心待ちにしておりますね。亀いますよ、亀っ。(笑

ってか、動脈とかを刺した後の傷って、残るのか?手首のとこも、太腿のとこも、痕になってる。太腿のとこなんて、真ん中の目立つとこに4つの点々が・・・。まぁ、そんなものよりやっぱり首だよなぁ。
「まだ消えんのんなぁ」とか「何か、吸血鬼に咬まれたみたいよね」って、もういっそ、そう言うことにしとくか。(笑

段々と12月が見えてくるに従って、何かと気忙しくなってくる。まぁ、実際身の周りもちょっとずつバタバタしてくるんですがね。家のこと、何にも出来てないわよ‥。またしても、大掃除が超大掃除になるか、年越し放置になるか‥。かなりの割合で、後者になりそうなんですが‥。だってさぁっ。あたし一人で無駄にだだっぴろいこの家をメンテしろって方が、土台無理な話なのよっ。ましてや、長年放置されてたおかげで様々な問題も…。てか、片付けろ片付けろって言う前に、あんたらが放置したままにしてる荷物をどうにかしろよっ。そのせいで潰れてる部屋が幾つあんだよっ。それらを片付けてくれれば、少なくともお子らそれぞれの個室とあたしの個室が出来ますよね?(笑
まぁ、そうなるのと裏が崩れるの、どっちが先なんだとかってのは考えないでおくか…。

未分類 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト何だかなぁのトラックバックURLはこちら
  • http://kizumizu.blog21.fc2.com/tb.php/69-73024bbc
