カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

プロフィール

    魅月

    Author:魅月
    童話内でひっそりひっそり活動してます。
    海溝の奥深く、深海の底の底でこっそり生息しています。
    連盟は密かにヲタ臭くなってたりします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

読まれてる?

2005年09月03日[23:42:57]
最近、自宅の電話に表示される電話番号がかなり固定されてきた。(笑
何となぁくの予想をしつつ液晶を見ると、やっぱりな番号。
FAXかな~とか思いつつ受話器を取ると、電話やし。(笑
タイミング良過ぎですよ、母様。
逃げたい気持ちを、さらりと塞がれる。
何か、ごめんね。折角電話してきてくれたのに、ちっとも話が弾まなくて。決して、酒飲んでてだるかった訳ではないのよ?(笑

いや、もうさぁ。かなり久し振りに飲む酒は、思ったよりも堪えるわ。ほんとに免疫なくなってんのな。
酔いはしないけども、美味しくもない。けど、昨夜も驚くほどよく寝られました。
ってぇかっ。
ここ最近、激しく眠い眠いと思ってたら、きたわ。一ヶ月ほどできたのに、自分で驚いた。ほぼ一ヶ月周期でなんてくるのは久し振りだったので、予想だにしてませんでしたわ。
だから、余計に酒が効いたのか。
でもね、飲んでもちっとも酔わないばかりか、余計に頭は冴えるのね。なぁにしてんだろ、あたし、って。
でもそうね。
多分、その内ほんとに、もういいやって思えそうな気がする。
あたしの性格的に、続けられると思えないもの。ほら、我が儘だから。(笑
それこそ今までのことは何だったの?ってくらいにあっさりと翻すと思う。それが判ってるからこそ、どっちに流れようか迷ってんだと思うのね。

「逃げるなよ?」
判んない。
やっぱり、今はまだ怖いもの。
何もないとこで待てるほど、辛抱強くもないし、健気でもないの。
何もせずに、ただそこでじっとしてるってのは、やっぱり苦手らしい。


挫けそうかも‥。
不確かなとこに居るのが怖くて、
不安な自分と対峙するのが怖くて酒に逃げるのなんて、何年振りのことだろう。
自分の居場所が、判らない。

色んなことがフラッシュバックしてね、ほんとに怖いのっ。
手の震えが止まらなくなるくらいにっ。
もう、何が怖いのか判らないけど、怖いのっ。
スポンサーサイト

未分類 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト読まれてる?のトラックバックURLはこちら
  • http://kizumizu.blog21.fc2.com/tb.php/7-81d6be71
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。