カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

プロフィール

    魅月

    Author:魅月
    童話内でひっそりひっそり活動してます。
    海溝の奥深く、深海の底の底でこっそり生息しています。
    連盟は密かにヲタ臭くなってたりします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ぃよぉ~っし。

2005年12月16日[19:55:56]
何とか、年内の目標の1つはクリア。こっちのは、どうしてもやっておきたかったのーっ。自分なりのけじめ?ってか、これだけはどうしても外したくなくて。気持ちがあってもそれが言葉にならない、形にならないってのが凄く苦しくて。何て言えばいいのかなぁ。気持ち先行って言うのかな。言葉にならない気持ちだけが一杯になってて、それが巧くまとまらないの。きっと、だから余計に無理やりにでも形にしてしまいたかったのかも。自分自身を納得させるためにも。
でも、これがまた、厄介な作業でして。
自分の中で整理がつかないから、形にならない。
形に成らないから、整理がつかない。
整理がつかないから、まとまらない。
同じ所を堂々巡りで、ちっとも先に進まなくて。何度も何度もき――――っっ!ってなりながらの作業でした。それでも、どうしても形にしたい気持ちだけは先走るのね。どうにかして、何とか形にしたいって気持ちだけがあるから、そこだけが先行してしまって。今回ほどしんどかったことは、ないんじゃないのかって思うくらいに。
あ、何のことだか判らないって人は、軽くスルーの方向で。(いつものことか)

何はともあれ、何となく、これで色んな意味ですっきりできたのかと。
ちっともすっきりしてないと言えば、してないんですがね。
でも、目に見えないものを目に見える形にすることで、少しは何か変わるんじゃないのかと。入院してた時から、ん~、それより前からかなぁ。ずっと鬱積してたもの。それが、入院して思わぬ時間が与えられて、余計にはっきり自覚してしまったので。ぼーっとしてても何してても、いつも何処かに引っかかってたこと。
改めて、自分の身の切り売りの怖さを知りました。(苦笑
絶対、突込みがくる…。間違いなく、あのお方からの突っ込みは来ない訳がない‥。仕方ないじゃ~ん。と、開き直っておこうか。

さて。
残るは童話ね~。
年内に御家再興って言ってましたが、無理だと確信…。頑張って、1/5くらいまでは持ってきましたがね…。これ以上は…。
衣の勲章も、無理ーっ。何とか101までは来ましたが、次まで40万くらいありますよ。春までかかっても、いけるかどうか…。まぁ、ゆっくり進みましょう。

てな訳で、最近まったりまったりと裏作業をしております。半年以上の放置は、流石に引け目を感じておりましたので…。
母様っ!完全放置じゃありませんでしたわよっ!見てよっ。ちゃんとまだいけたでしょっ。決して、あの時のようなことには…。いえ、まだ危険性がないとは言い切れませんがね…。(死
が、頑張ろうか。
スポンサーサイト

未分類 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトぃよぉ~っし。のトラックバックURLはこちら
  • http://kizumizu.blog21.fc2.com/tb.php/75-fe8cf85c
