カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プロフィール

    魅月

    Author:魅月
    童話内でひっそりひっそり活動してます。
    海溝の奥深く、深海の底の底でこっそり生息しています。
    連盟は密かにヲタ臭くなってたりします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

さっぱり

2005年12月21日[18:19:44]
別に、何があったって訳でもないけど、ざっくり髪を切ってみた。
ん~、完全に髪が入れ替わるまで染めないつもりだったんだけど、もういい加減限界だったらしい。(笑
ひっさし振りの茶髪~っ♪余りに久し振りすぎて、何だか落ち着かない。ちょっと前までは、こっちが普通だったのにねぇ。
全体の色が出るまで置いておいたせいで、やはり頭皮に近い部分とか、特に前髪周辺はかなり明るい茶色に…。ってか、栗毛?鹿毛?あ、鹿毛やな、これは。
今回の液は大人しめなので、そんなにキンキンした茶髪ではないんだけど、それでもライトブラウンなのでかなり茶色かと…。あぁ、また水商だって言われるくらいにな・・・。また、アイブロウの色を戻さなければ‥。
てかさ、ついでに髪も結構短くしたのね~。こちらも久し振りに肩甲骨くらいまで切ってみる。お陰でさぁ、まとめてないとちょっと下向いただけで前に髪が落ちてきて、邪魔なことこの上ない。軽くなったのは軽くなったんですがね。

てかさぁ。
名前を見せるだけで、何も食べてない状態でも吐き気が止まらなくなるだとか、熱が出るだとか、咳が止まらなくなるだとかって症状を出せるって、それって凄い才能ですよね。ある意味、その素晴らしさに尊敬してしまいそうですわよ。
おか~げさまで、断食ダイエットができそうな勢いですよ。
あ~、やだなぁ。この年末も、一悶着ありそうな気配だなぁ。
ん~・・・・。
海外に逃亡とかさせてくれないかしら。
もしくは、消えてくれ。

いかんいかん。
江原先生が仰るには、言葉には力があるらしいので、ポジティブ発言しておかなきゃ。
ポジティブ‥。あたしに程遠い言葉のようだ。(笑
そう言えば、髪染めに行って、「また白髪が増えてるね~」って言われちゃったわよ。それは、あたしも自覚してたので‥。(泣
「あれこれ考えすぎるからよ。昔から、考えないでいいことまで、あれこれ考えすぎるから」って、あたしの小さい頃からよく知ってらっしゃるおばちゃんには見透かされておりました。
てかさ、抜けた髪とかでさ、白髪が色が復活してるのを見ると、小さな幸せを感じませんか?(笑
まぁ、復帰してくれてる本数よりも、白髪になってる本数の方が断然多いため、結局増えてることには変わりないんですがねっ。(大泣
スポンサーサイト

未分類 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトさっぱりのトラックバックURLはこちら
  • http://kizumizu.blog21.fc2.com/tb.php/78-67fdbc58
