カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

    魅月

    Author:魅月
    童話内でひっそりひっそり活動してます。
    海溝の奥深く、深海の底の底でこっそり生息しています。
    連盟は密かにヲタ臭くなってたりします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

最後の最後で

2005年12月24日[23:41:48]
出てきた、我が家のツリー。
中々玩具を片付けないお子らに、もう今年は出さないっ!って言ってたんですが、綺麗に飾り付けされたイルミネーションとか見てると、何だか何もない我が家が淋しく思えて。激しく今更ですが出してみました。
ツリーうちのツリーはファイバーだけのタイプなので、台座を組み立ててファイバーツリーを差し込むだけの、極簡単なもの。だから、出すのも仕舞うのもあっと言う間なんですけどね。
これね、ぼーっとしながら眺めてるの好きなの。ただ問題は、パソコンをおいてある場所からは丁度見えないところにあるために、つけててもまず見られないと言う‥。まぁ、寝る時にちゃんと布団で寝れば見られるんですがね。
そう言えば、こないだ玩具屋でみつけたイルミネーショングッズ。
壁に青い光を映し出すものなんだけど、オーロラのタイプもあるみたいなのに、それは在庫がなかったのね~。んで、青い光のだけあって。激しく悩みつつ買おうって思ったのに、そこに行った目的は下のお子の自転車を買うためだったので、阻止された‥。欲しかったのに‥。今度行って、あったら買おう。

スポンサーサイト

未分類 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト最後の最後でのトラックバックURLはこちら
  • http://kizumizu.blog21.fc2.com/tb.php/80-eb1662e7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。