fc2ブログ
カレンダー
    02 ◇ 2024/03 ◇ 04

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

プロフィール

    魅月

    Author:魅月
    童話内でひっそりひっそり活動してます。
    海溝の奥深く、深海の底の底でこっそり生息しています。
    連盟は密かにヲタ臭くなってたりします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

やったぁ~っ!!

2005年12月25日[20:33:51]
夕方ね、何の気なしに童話の画面を見てみると、ピンク色の文字が。
どうやらサンタさんが来たらしく、でも、トナカイが不調でプレゼントを届けられないからってみんなを変身させてあげる~って。何だかよく判らないけど、SGマケに来いって言ってるので、何処のワールドだよって思いつつ、取り合えずメロンのままで行ってみる。
どうせ重いだろうと予測してぼっちをオンにして行ってみると、重いけど誰も居ない。あ~これって見えるようにしなきゃ駄目か~って思ってボッチを解除すると、暫く何も操作ができませんでした。(笑
すっごい重いの。でもサンタさんを確認して、その周りをうろうろしてみる。もうね、たくさんの光幻獣が一杯居て。ラジャーの光とか、くじらの光とか。よく見ると、何と光精霊も居るじゃないのよっ。これはもう、絶対変身させてもらわなきゃっ!と思ってると、じゃぁいくよ~って。
・・・・・・・・。
変身させられたのは、光ホリタ‥。(泣
よりによって、何でよーっ!って思ってうろうろしてると、今度は何でかいきなりユニコに。は?って思いつつ、重いので中々動けずにいると、いつの間にか光精霊にっ!
やた――――っ!!!(狂喜乱舞
もうこれから変身させられては大変とばかりに、さっさとそこを後にする。(笑
精霊可愛いよ、精霊っ。いい―――――っ(≧∀≦)ノ
でも、タイミング悪いことに、今、蚕取り捲ってるから、本体は出ずっぱ。きっと、明日には変身が解けてしまうんだろうよ‥。(泣
まぁ、変身薬も人形も、あるっちゃあるんですがね。使えないじゃんっ!
スポンサーサイト



未分類 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • やったぁ~っ!!のトラックバックURLはこちら
  • http://kizumizu.blog21.fc2.com/tb.php/81-ee8e6e53