カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

プロフィール

    魅月

    Author:魅月
    童話内でひっそりひっそり活動してます。
    海溝の奥深く、深海の底の底でこっそり生息しています。
    連盟は密かにヲタ臭くなってたりします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

久し振りの近況報告

2006年02月17日[21:15:41]
ん~とね、リアルだとか何だとかで色々なことが起こってる割には、どうも書く事がなくてってかありすぎてどう書いていいってか、書けないってか‥。何て歯切れの悪い言い方だろう。(笑
いや、放置してた訳でもなく、忘れてた訳でもなく。ただ単に、ほんとにここに書くってまでの事が起こらないってか、ん~、まぁ、元気です、多分。

けどね、童話から離れてた間、やっぱり何かが物足りなかったのね~。ほら、2年くらい続けてる訳じゃない。もう、生活の一部になってたのね~。
だから、寝る時に何も準備せずに寝るのがあれだったり、寝る時とか出かける時にパソの電源落とすのに、それが普通なんだろうけど何か凄く違和感を感じたり。
何て言えばいいのかしら。やる事を忘れているような感じ?
離れてると凄く狩りがしたくなってさぁ。戻ったら絶対行こうと思いました。(笑

なので、復帰致しましたので、皆様、これからもよろしくで~す。

未分類 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト久し振りの近況報告のトラックバックURLはこちら
  • http://kizumizu.blog21.fc2.com/tb.php/89-9fd34e92
