カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

    魅月

    Author:魅月
    童話内でひっそりひっそり活動してます。
    海溝の奥深く、深海の底の底でこっそり生息しています。
    連盟は密かにヲタ臭くなってたりします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

2005年09月10日[14:15:50]

 吹く風に

  戦ぐ山野の

   彼岸花

  小夜更け行かば

   夜露に濡れなむ



さて。
ご無沙汰しております。
皆様、お変わりありませんか?
あたしはと言えば‥、両腕に思いっきり妖しい痣が増えたくらいですか?(笑
もうね、まだ暑いのに、半袖着られないわよっ!ってくらいに。
「潔く、入院してしまえばそうやって毎朝針刺す痛みを経験しなくて済むのに~」
って同級生の看護士の言葉を聞き流しつつ、毎朝針刺せる場所を探されるのが日課になっております。
色々と、疲れが出たのかな~。でも、心配ないので心配しないように?(笑
多分、今までと同じくらいに元気です。ちゃんと生きてますし。
まぁ、気力で動いてたその大元の気力が、ちょっとぷつっと切れたくらい?
「何が」って明確なものがある訳でもなく、何か色んなタイミングの重なりで、気力を維持する原動力を見失ったって感じかなぁ。
だから、色々とごそごそ動きつつ、気力の水脈を探してるとこです。(笑


最近ね、色んなトコで「淋しいなら相手するよ~」って言われる。
‥‥ん~と。
そう見えてんですか?(笑
「昼でも夜でも、言うてくれたらいつでも行くで~」とかって近所のおっちゃんも。いや、要らないから。(苦笑
しかも、自分の家庭の相談に電話して来ておいて「で、いつになったらヤらせてくれるん」って普通に言う○君っ!あんた、ほんとにしつこいっ!(笑
お前、一緒に仕事してた当初、何て言ってたのか覚えてんのかーっ!
一緒に乗り始めた頃、「わい、○ちゃんとやったら、ぜってぇ間違い起こさんと思うわ」って言ってただろがっ。まぁ、そう言いながらも、結構ジュース奢ってくれたりしましたよね。(笑
遊んでる割には、結構優しいのよね~。見た目、いかついけど。あんたは友達か弟のようにしか見られんわな。色んなこと聞いてるだけに‥。
自分のやってきた非道の数々、思い出してみさらせーっ!(笑
×2の男は、謹んでご遠慮させて頂きます。
不倫も愛人も却下だ、馬鹿やろーっ!
あたしの周りは、そんなんばっかかっ。(半泣

何かさ、色んなとこに同情ってか憐れまれるようになったら終いだな、と。
私情を悟られるほど、気力が萎えてんのかなぁって思ったら、何か自分が居た堪れなくなって。
自分で自分を保てなくなってんだな~って情けなさと、方向性を見失ってどっち向いていいんだか判んなくなってる自分?
何か、どうしていいのか、どうしたいのかよく判らなくてさぁ。
色々なことがたっくさんありすぎて、処理能力を上回ってたのかなぁ。(苦笑
だから、ちょっと足を止めて、1つ1つゆっくり考えてみようかな~とか。
まぁ、それなりに生きておりますので、大丈夫だから。



 野辺に咲く

  桔梗を如何に

   手折らむと

  在りし様に

   咲かせざらまし

スポンサーサイト

未分類 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトのトラックバックURLはこちら
  • http://kizumizu.blog21.fc2.com/tb.php/9-b51e2be3
