カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

    魅月

    Author:魅月
    童話内でひっそりひっそり活動してます。
    海溝の奥深く、深海の底の底でこっそり生息しています。
    連盟は密かにヲタ臭くなってたりします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

寒いよね~

2006年02月19日[23:48:25]
んとね、最近の寒さに、手足の冷えが極限に‥。いやもう、冷たいの何のっ。冷たいとか軽く通り越して、痛いですよっ。取れそうですよっ。
昔ならね、冷たいーってひっつけてく相手も居たのに、居ないって‥。どうなのっ、この歳でっ!(笑
仕方ないので、手近なもので代用するかとお子らに冷たいよ~って言いながら背中に(あえて背中。笑)手を突っ込むと、「やめて~」って逃げられます。母が取れそうなくらい手を冷たくしてんのに、あっためてよっ!

てかね、誰かさんのブログを見てて(またか。笑)いいな~って。
寒い時に、寒いよ~って引っ付いてける相手が居るっていいね。
あのさ、別にずっと一人でいいやって思ってたのね。いや、思ってるんだけどね。けど、ふとした時にさ、隣に誰も居ない淋しさに気付く時がない訳でもない。
最近ずっとホットカーペットで寝てるからあれだけどさ、布団で寝てると、隣に誰も居ない広さに寒っ、って思うことも。ほら、あたし、ダブルの布団で上のお子と一緒に寝てるので、妙に空いた空間がね。で、ぐっすり寝てるお子を引き寄せてみたり。(笑
んで、それで軽く起きたお子が「お母さん、ぎゅ~」とかって抱きついてくるから「ぎゅ~」って抱き締め返したり。
我が家の恒例のスキンシップは、この「ぎゅ~」と鼻すりすり。鼻の頭を合わせてね、すりすりすんの。(笑  変?

てかさぁ。昨日久し振りに元同僚から電話があったんだけどさぁ。
開口一番に、最近どうしょん?はまだいいとして、今、男はどうなっとん?って質問はどうなのよっ!(笑
あんたの電話は、いつもその心配かっ。
この子もなぁ、えぇ子なんやけど、あたし的にはそっちの関係は理解できん。ちゃんと嫁の相手をしろよっ。夜は家にいろよっ。
あんたが余計なことを言うから、あたしって淋しいのか?ってふと思っちゃったじゃないのよ。しかも、昔の過ちを未だに穿り返すのは止めて頂きたい。(笑
あれがあたしの人生最大の過失だって、自分でも思ってるわよっ。
でもね、これがあたしの人生。あたし選択。あたしの歩いてきた道。この先が何処に向かってるのなんて知らない。間違ってるかどうかなんて、判らない。最善ではないと思う。て言うより、良くはないのかも。でも、仕方ないじゃない。こういう風にしか生きられない人もいるんだよ。
スポンサーサイト

未分類 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト寒いよね~のトラックバックURLはこちら
  • http://kizumizu.blog21.fc2.com/tb.php/90-01bf8ff9
