カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

    魅月

    Author:魅月
    童話内でひっそりひっそり活動してます。
    海溝の奥深く、深海の底の底でこっそり生息しています。
    連盟は密かにヲタ臭くなってたりします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ん~。

2006年02月23日[22:55:33]
今日来たゲームスペースからのメルマガ見た。
ついにオズの実装が来るんですねぇ。テストだどうだって言ってたから、近いんだとは思ってましたが。
それと共に、あれもやっぱり遂に実装になるんですね。オズで実装とは聞いてましたが‥。
ん~・・・・。どうするかなぁ。
それはそれで複雑なんだな、正直。
だから、実装して欲しくなかったのになぁ。。。
して欲しいような、して欲しくないような、色んなものが入り混じった感じ。
してさっぱりしたいのもあるし、どうしたいのか判んないのでこのままの方がいいのかってのもあったり‥。まだ、よく判んないかなぁ。
まぁ、まだ一ヶ月くらいあるみたいなので、もうちょっとのんびり考えてみるか。って、そう言ってる時は、結論が出た例がない。(苦笑

さて。昨夜漸く、長かった道のりの1つの目標突破しました~っ。
衣のね、勲章もらえたの~っ。嬉しくて、ちょっといやらしいとは思ったんだけど、勲章つけたままでうろうろ。(笑
何だか自慢してるみたいで、えげつないなぁとかって思いもしたり。
でも、これまでの道のり考えたら、ちょっとくらいは自慢させてもらってもいいですよね?あの衣の勲章だものっ。童話の2大マゾ職って言われ続けてる衣ですものっ。2垢ってずるい手を使ってようとも、それでも大変だったのよっ。これだけの執念と根性と根気を、どうしてリアルに生かせないものか‥。
何はともあれ、お疲れ、あたし。
次は金色の勲章ですよねっ!(無理だから
スポンサーサイト

未分類 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトん~。のトラックバックURLはこちら
  • http://kizumizu.blog21.fc2.com/tb.php/93-383cfb77
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。