カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

プロフィール

    魅月

    Author:魅月
    童話内でひっそりひっそり活動してます。
    海溝の奥深く、深海の底の底でこっそり生息しています。
    連盟は密かにヲタ臭くなってたりします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

またしても、ここでコメントですか。(笑

2006年03月01日[10:51:40]
とあるお方、またまた引用。(笑
ん~、私も最近ね、左足の付け根の関節が良くずれる。
ここ、高校くらいの時からよく、歩いててゴキッて音がしてこけそうになってたの~。(その時点でどうなんだ。笑)んでそれは、妊娠出産を機に、骨盤がずれたままになってんのか調子が悪くなるとごきごきなる。
ここ最近、何がきっかけになったのか、ちょっとしたことでここがまた痛むのね~。ほんとに何でもないような日常の動き程度で。右から左にスライドしたりだとか、振り返っただけでもカクンってなる時もある。関節、おかしいのかしら。
そもそもね~、正座した時とかに、膝の位置が違うってよくないじゃない~。あれ、まさしく私だよ。(笑
何だか、粗を探せばぼろぼろですぎるので、もう目を瞑ってしまおうと‥。満身創痍って言われんじゃんっ!そう言えば、結婚当時、もっと健康な嫁を選べばよかったわって吐き捨てるように言われたことがあったっけ。かなり重度の悪阻と流れやすい体質で、その時確か、3度目の切迫流産で入院勧告が出されてた頃でしたわねぇ。あたしだって、好きでそんな体質を選んだ訳じゃないのに、何でそんな事言われなあかんのやろって悔しくて悔しくて大喧嘩の後、かなり泣いた記憶が。四六時中吐き気が続くような状態が7ヶ月も継続されるようなの、お前も体験してみろやっ!とか、ちょっと腹筋に力入れてる状態を続けるだけでがちがちにお腹が張るような体験してみろやっ!とか。お腹の中の子が大きくなってくれば、言ってしまえば体の中に2~30cmくらいの塊を入れてるようなものだもの。そりゃ、前にも屈めなくなるし。基本がうつ伏せ寝の私が、横向きでしか寝られないし。
いや、何か話が逸れたぞ。(笑
まぁ、何にせよ、ここ数年で色々病気をしたりだとか、何度も入院したりだとかを繰り返し思ったのは、やっぱり身体は資本だと。元気で居るのが一番よね~。何処から改善して行くべきなのか。あれか、根幹からの抜本的改革が必要ですか?(笑

未分類 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトまたしても、ここでコメントですか。(笑のトラックバックURLはこちら
  • http://kizumizu.blog21.fc2.com/tb.php/96-f600d3fc
